ある会員さん、大黒様が付いている俺は何をやっても大丈夫と、不摂生!傍から見ても、かなり無茶です。神を頼り信じる事は、とても大事な事です。しかし自分は神様の前で正しい行動で有るかを考えて見る事が大切です。神は、正しい行動の味方です。無茶な行動を喜ばないでしょう。 ブログ記事一覧 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 何をやっても大丈夫? 6月のお話「八十神からの 逃避行 3」 関連記事 出雲大社千葉総国講社 真菰茅野輪 完成 直会 2026年6月21日 出雲大社千葉総国講社 真菰茅野輪 夏越大祓に向けて 心込めて 2026年6月21日 出雲大社千葉総国講社 巫女舞 講習 ふたり 2026年6月21日 出雲大社千葉総国講社 地鎮祭 船橋市 千葉市内 2026年6月21日 出雲大社千葉総国講社 夏超大祓 真菰 刈り 茅野輪 2026年6月20日 出雲大社千葉総国講社 井戸祓い 千葉市 幕張 2026年6月19日 出雲大社千葉総国講社 竹灯り 同じ価値観 心安らぎ 2026年6月18日 出雲大社千葉総国講社 家族の会話 2026年6月18日