出雲大社 函館教會 千葉支部 ブログ

出雲大社千葉総国講社、神葬祭 一周年祭

亡き小川清忠教会長の一周年祭が行われました。役員の皆様と関係者だけでの御供養でしたが、直ぐ近くに亡き教会長がいる様でとても良い神葬祭となりました。小川恵光講長の御挨拶では、重い病気の中一生懸命私ひ教えて下さいました事、言葉も、ままならない中で、何かを伝えたい思い目と、手の動きがそのお顔が、未だに忘れられません。亡き教会長の教えてを胸に、これからも、守り続けて参ります。千葉総国講社には、何時も、小川清忠教会長がおります。教会長に褒めていただける様頑張って参りますと、皆様にお話下さいました。 ここに、小川清忠教会長の教えがある事を皆様と感謝の思いで御祈り申し上げました。