出雲大社 函館教會 千葉支部 ブログ

出雲大社千葉総国講社、役員会議、これからも前進

会議では、前向きに、亡き教会長が残された、教えの庭、沢山の学びの道に、誠を胸に進んで参ります。大国主大神様をお慕いする崇拝者の皆様に心安らかなあたたかな講社を広めて参ります。役員一同、此のお役目に感謝を申し上げ これからも頑張って行きます。千葉総国講社に御鎮座成されます大国主大神様は、誠に広い慈愛と、許し、困難、苦難には、勇気と大きな知恵をお与え下さいます。携わる事に心から有りがたく、感謝の日でありました。沢山のの勇気を下さいます。大国主大神様の御神力、御神光を 多くの人々に給れます様、広めて参りますと誓いの日ともなりました。