出雲大社 函館教會 千葉支部 ブログ

出雲大社千葉総国講社、役員会議 本庁 御指導の元

出雲大社千葉総国講社、看板ついて、講社が教会になるとの頃、奉納される方も悩み、元教会長とのおはなしの中で、取り敢えずと、建てた物でした。本庁様から御指導があり、出雲大社、函館教会、千葉総国講社と改める様に、教えが有りました。御奉納者様とお話し合いの上、急ぎ建て直す事になりました。御指導を受けられます事、私には、知らない事も多くお教えいただきます事有り難く思っております。函館教会長とは連絡の取れない中、今、心の支えとなっております。FAXの紙一枚にも本庁様のお記しが有ることで安心致します。又 教師の石川さんの教師資格は返納いたしました。石川さんに、何が起きたのか、役員一同不思議と思っておりますが、本 庁様からの御指示との事、木川さんへ教会長から電話がありました。御指示に従い、送らせていただきました。本人にもお伝えいたしました。残念な事です。
教師の皆様にも、とにかく、大国主大神様への崇拝の心変わらす、より一層の御奉仕を心がける様、伝えて参るます、報道関係者の方の異なった伝えには、ブログの中で三日の日に記しました。何時も有り難く感じております。