出雲大社 函館教會 千葉支部 ブログ

出雲大社千葉総国講社 七月の、月始祭 願い、感謝、許しの 祈り 大神様とお守り

七月の月始祭が、午後一時より行われました。皆様の祈りをお繋ぎして下さる神官様三人のご奉仕でございました。齊主は石川教師様がつとめられました。 祈りは皆様の心の時 様々な祈りがございます。苦しい時 つらい時 私達には大神様がお守り下さっいます。大丈夫、だから大神様と約束をします。頑張って前を見て歩きます。お守りを身につけて進みます。願いの祈りどうぞ私の願いを叶えて下さい。望みに向かい努力します。大神様お力を与えてお守りください。私は、約束を守ります私達には、大神様が見守って下さいます。大丈夫、感謝ね祈り、私達を見守って下さっている大神様への感謝の心は、大いに大神様もお喜びになられ、大きな光でお守りくださいます。許しの祈り 大神様の大きなあたたかな光に包まれる事でしょう。私達も大きな成長させていただけます。祈りと守りは 日々の私達の暮らしの中に豊かな光をくださいます。