出雲大社 函館教會 千葉支部 ブログ

奉仕の心

130220_090523

こんなに思って、いろいろ してあげたのに!裏切らたと嘆く女性、 何故してあげたのですか。そうして上げたいと言う 自分の思いからですよ。自分で放した光を、相手が受け止めただけの事です。自分が、そいしたかった思いは、自分の為です。してあげたのでは無く、させて頂いた させて頂く その思いが大切です。優しい心を持っている方なのですから、これからも、奉仕の心を忘れずに、又、裏切られたと嘆かずに、人はそれぞれの魂の違い 居る場所 見る場所の違いから、すれ違うものです。同じ山を見ても、見る場所が違う事で、丸っきり同じ山には、見えませんよね。相手を怨まず 優しい心を見失わず、自分自身を理解するところから!あなたは決して間違った事はしていません。自信を持ってね。