出雲大社千葉総国講社 神葬祭

母 小川フサエの葬儀に多くの皆様の御参列の御悔やみの御心に感謝を申しあげます。葬儀後、残られました皆様と記念撮影となりました。母らしい あたたかな素晴らしい葬儀となりました。幽冥の大神様の元へと 帰られました母は、今頃は 亡き父と笑顔で手を繋いで居る事と思います。母の人柄が溢れた葬儀は笑顔、涙で心あたたまる葬儀となりました。喪主、塚原家の皆様には 心から 深く 深く感謝を 申しあげます。母はへの最後のお役目を千葉総国講社が 務められましたことも、有り難く、母からの御言葉
全てに感謝の葬儀となりました。改めて皆様に御礼を申しあげます。塚原家の皆様には、母の残された最後の年月に 幸せ多く お与え下さいました事、 深く 深く感謝を申しあげます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次