出雲大社千葉総国講社、函館教会での会議

昨日、午後六時から 函館で 会議が行われました。市民会館の一室で、函館教会と千葉総国講社の役員様達での会議でした、新しい役員様が多い函館教会の皆様と 顔合わせには、少しの不安が、有りましたが、皆様 しつかりされており 大変立派な方々に、安心致しました。若い役員の皆様に 支えられている、函館教会は 此れから 大きく 伸びて行く事と 心からの安心をいただき 幸せな思いでおります。亡き、教会長も、喜ばれている事と 感じました、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次