出雲大社千葉総国講社、四月の月次祭 御道広め

午後三時から、四月の月次祭が行われました。一日に出雲へ行き 生きる世と、大国主大神様の世の誓いに、多くを学び、 此までの以上に、大国主大神様の御神力、御神徳の大いなる御力を、一人でも多くの皆様に、お知らせ致し、勤める自分のお勤めをすすんで参ります より一層。深く感じました。講長 講話の中にありました。大神様の御神光、御神力のあたたかさと安らぎに、御神様の御神力、御神徳を、皆様へお伝えしたい思いが、大きくなかった様です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次