出雲大社千葉総国講社 役員総代会 会議 今年の目標 五年計画

出雲大社千葉総国講社 設立 五週年計画開始から三年がたちました。土地探しから始まり、社殿建設にいたりました。皆様のお陰様と感謝の思いでおります。これからは神殿、装飾品など 今年はそろえてまいりたいと考え 本日の総代会議となりました。積極的な意見に感謝の思いがつのります。無理をせず、徐々に勧めてまいります。一階、多目的ホールの名前を皆様と考え決まりました。八雲ときまりました。又、多目的ホールの用途も皆様と話し合われました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次