愛の道

130302_124515

六十代の、ご夫婦 脳梗塞で、二度も倒れた御主人 お見舞いに行き、久しぶりに、奥様とお会いしました。暴れん坊で、やんちゃで、家にも帰らず、家庭をかえりみない御主人が、やっと帰って来た時は、倒れた時でした。そんな御主人を、献身的に看病し支える奥様の姿でした。孫達も、寄り付かないのよと、言いながら優しく詰る言葉のはしはしに、いっぱいの愛情が表れていました。その隣で、照れ臭そうに 苦笑いをしている 暴れん坊大将だった御主人の姿が、何と素敵なご夫婦なのでしょう。死の淵から生き返らせた 力強い奥様の愛情がありました。奥様の目には、言葉と反対に、優しい涙が、浮かんでいました。心から思う愛情の強さは、奇跡をも起こす。これから、御主人、奥様孝行の時間を貰えてよかったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次